1: 2022/06/30(木) 04:50:48.01 年齢は18 さっき置いたスマホの位置を忘れるのは勿論、10秒前言った事がもう一度口を突いたり、昨日の晩御飯が思い出せなかったりする。何をして良いか分からず家の同じ所を1日中徘徊してしまう事も 変わらない毎日で何かを思い出す為のとっかかりがないせいだと思いたいが、、、医学に自信ニキ来てくれ オススメ記事 ・ 【悲報】色覚弱者の見てる世界、ガチで凄すぎる件…… ・ 16歳の“国民的美少女”がついに見つかる!これは文句なし!!! ・ フェミ「映画に美人しか出ないのは女性差別!ブスも出せ!」→結果…… ・ 人気女優らの「ハロプロ愛」が凄すぎる件……有名どころが続々登場wwwww ・ 「美人すぎる現役ナース」がマジのマジで可愛すぎる件wwwww ・ 【衝撃】2075年から来たタイムトラベラーが警告!!! その驚きの内容がヤバすぎた………… ・ 【画像】ナンバー1レースクイーンが美人すぎると話題にwww ・ 【悲報】い〇めで自〇した熊本の女子高生、美少女だった…… ・ 【衝撃】首切断したブタの脳を血液循環させた結果が凄すぎるwww Comment 2: 2022/06/30(木) 04:52:09.00 俺も引きこもりだったけど同じ症状だったよ 勉強をし始めてから元に戻ったから勉強した方がいい 好きな事についてでも良いから頭動かしな 9: 2022/06/30(木) 04:55:15.46 >>2 ちょっと安心した。ありがとう 15: 2022/06/30(木) 04:59:15.82 >>9 すぐには戻らないと思う俺は全快まで四年かかった 一年もすればだいぶ良くなるよ 外に出るのも良いかもな 19: 2022/06/30(木) 05:03:04.81 >>15 お外出てみるわ 20: 2022/06/30(木) 05:04:06.88 >>19 知識を得るってより思考をすることが大事だから 創作活動がおすすめやな 一番は資格勉強がええと思うけど 32: 2022/06/30(木) 05:12:52.61 >>20 創作活動ってどういう活動や? 34: 2022/06/30(木) 05:14:33.12 >>32 絵書いたり小説書いたり動画作ったりなんでもええで 他の人もいっとるけどアウトプットする事が一番脳を使うからええんよ 勉強だと問題を解く時に脳を使うからいいってこと 39: 2022/06/30(木) 05:18:58.45 >>34 全面的にその通りやと思う ウォーキングが脳をリラックスさせてアウトプットしやすい状態にさせて疑似的なヨガの瞑想効果あるから、ワイは外に出て歩くのもオススメや ジョブズも考え事の時は歩いてたらしい 3: 2022/06/30(木) 04:53:09.72 下がり始めるって下がり終わりくらいやろそれ 4: 2022/06/30(木) 04:53:25.76 チェーン店のカフェでも行って300円のコーヒー飲んで携帯いじってみればええやん 店員にはアイスコーヒーエスサイズっていうだけやし、誰とも話さなくても外におるだけで刺激受けて健康になるで 11: 2022/06/30(木) 04:56:59.34 >>4 それが結構難しいンゴね… 同じ一日を過ごさないように心がけてみます。ありがとう 5: 2022/06/30(木) 04:53:27.71 多分やけど睡眠不足ちゃう まぁメンクリ行ってみたらええと思うよ 6: 2022/06/30(木) 04:53:54.20 部屋を片付けろ 7: 2022/06/30(木) 04:54:42.06 若年性認知症 思っているままのアルツハイマー病 診察を受けるか環境を変えないと、高齢者のボケと同じ道をたどるよ 8: 2022/06/30(木) 04:55:00.48 ワイも元引きこもりやけどバカになってくのわかる 社会復帰しても明らかに前とは違う つまり治らん 10: 2022/06/30(木) 04:56:46.69 割とマジで人は動かないといろんな能力衰えるし、外部からの刺激がないと劣化するよ 陽の光浴びて体を動かすっていうのは思ってるより大事なんや 脳みそっていう部品や血を送る血管や筋肉が健康じゃないと、精神なんて健康に保てるわけないからな 12: 2022/06/30(木) 04:57:00.33 ワイは6年目やがそれ段々酷くなっていくで 何か調べようと思ってブラウザー開いた瞬間にもう忘れてる 13: 2022/06/30(木) 04:58:18.06 >>12 あったわそれ ChromeのDiscover機能をオフにしたら治ったけど 14: 2022/06/30(木) 04:58:25.95 深層心理で必要ない事やと思っとればあらゆる事の認知力は下がるで 16: 2022/06/30(木) 04:59:42.68 スマホ脳ってやつだな 医師が警鐘出してこの名前のタイトルの本がベストセラーなってるくらい認知されてきた スマホは使い方間違えたら脳が壊れる 引用元: https://eagle.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1656532248/ googletag.cmd.push(function() { googletag.display('1389667'); }); オススメ記事 ・ 安室奈美恵(41)の前髪ぱっつん姿が可愛すぎると話題にwwwwww ・ 【画像】中川翔子さんがセクシーすぎる件wwwwww ・【朗報】大人気美人声優さん、スッケスケの服を着てしまうwwwww ・ 【悲報】JSさん、オシャレすぎて高校生からナンパされてしまう…… ・ 【衝撃】Androidのとんでもない秘密が暴かれる!?これヤバすぎだろ…… ・ 【緊急事態】あの秘密結社がが“謎の暗号”をツイッターで突然発表!!! ・ 【悲報】ダイハツが女社員の意見を無理矢理通して開発したデザインがこちら!!! ・ 【衝撃】幽霊が出る直前のラップ音の正体がコレwwwww ・ マギーの谷間を大胆披露したセクシーショットがこちら!!!! ・ SKE48の代理でセンターになった須田亜香里が可愛すぎると話題にwwwww ・ 元乃木坂46のアナウンサー「ZIP!」生出演!?キレイになりすぎてネット騒然 ・ http://mv-gossip.up.seesaa.net/image/_girls002_imgs_5_7_578d7e01.gif