1: 2023/02/05(日) 05:40:46.30 実業家のひろゆき氏が3日、ニュース番組「ABEMA Prime」(ABEMA TV)にリモート出演。大手回転ずしチェーン「スシロー」の迷惑動画問題についてコメントした。 中略 また、ネット上で男性客の個人情報が特定されたり、親の元にマスコミが取材に出向いている状況については「『悪いことをしたやつを、みんなで晒上げした方がいい』っていうのであれば、暴力団の事務所とか普通に住所分かるんで、みんなそれ行きゃいいのに、行かないじゃないですか。高校生は悪いことしましたよ。でも、本当に強いのには行かなくて、やり返してこない弱い者い〇めをみんなでして、正義感を満たしてるって言う感じ。どうなのかなと思う」と首をかしげた。 https://news.yahoo.co.jp/articles/317395032b0c87bf879ee9847afbd249c801d050 オススメ記事 ・ ガキの頃、寄付金で心臓の手術受けたワイの現在(24)wwwwwww ・ 芦田愛菜「可愛いです、賢いです、演技一流です」←こいつの弱点 ・ 【画像】不倫した篠田麻里子が旦那に送ったラインがヤバい… ・ 俺「健康のために毎日フルーツ缶食べてる」おまえら「死ぬぞ?」 ・ なんでお札工場があるのに「税金」なんてシステムがあるの? ・ ハゲ防止に女ホル飲み始めた結果wwwwwww ・ 若者「あれ…?もしかして自炊するよりも惣菜買った方が安く済むのでは…」 ・ 【悲報】オバサン48歳、年下の上司に下心丸出しの弁当を拒否され泣き喚く ・ 【画像】歌舞伎町の女子小学生がヤバいwwwww Comment 2: 2023/02/05(日) 05:41:01.90 ひろき‥〓 3: 2023/02/05(日) 05:41:41.93 いい年したおっさん・・・ん、ひろゆきさんおいくつだっけ? 4: 2023/02/05(日) 05:42:30.91 >みんなそれ行きゃいいのに、行かないじゃないですか これどういうこと? 晒し上げることと暴力団の事務所に行くことってなんの関係もなくない? あと、仕事でやってるわけじゃないんだから当たり前じゃない? ひろゆきさん何言ってるの・・・?この人おいくつだろう? 5: 2023/02/05(日) 05:44:46.82 最近とことん論点ずらしがすごいな 6: 2023/02/05(日) 05:46:24.48 まぁ一理あるわな まだ成長過程にある未成年の奴をよってたかって叩きまくるってのは正直大人気ないし 確かにやった事は悪い事だがでもまだ未成年の少年だからな 9: 2023/02/05(日) 05:47:44.36 >>6 成長過程といってももう高校生だよね?善悪の区別はつくよね そうやって「子供だから」といって甘やかしてきた結果じゃないの? 11: 2023/02/05(日) 05:48:39.73 >>9 高校生なんかまだまだ子供やけどな だから未成年なんだが 14: 2023/02/05(日) 05:50:16.37 >>11 「未成年」という言葉に頼ってる感がすごいな つい最近も成人年齢が引き上げられたけどそもそもその括りの範囲が広すぎる 責任能力がもうすでにあるんだからさ(笑) んで、そういう無責任に「子供だから」といって甘やかしてきた結果が今じゃないの(笑) 26: 2023/02/05(日) 05:59:13.31 >>14 甘やかすもクソも未成年やから失敗すんだよ まだ成長過程にあるんだから 調子乗り過ぎてやり過ぎてしまう事もあるだろし大人ならそういった事も考慮してやらなきゃ駄目だろ 自分も辿った道なんだからお前だって解るだろ 大なり小なり失敗すんだよ未成年ってのは 大人と一緒になんねぇよ 13: 2023/02/05(日) 05:50:13.66 >>9 成人って言葉知ってるか? 人に成るって書くんや それまでは人に成るための過程で人ですらないんやで 15: 2023/02/05(日) 05:50:59.75 >>13 いや、人だよ? 人権も有るし感情も有るし考える知能も有るよ? なんで言葉を勝手に分解して分けのわからない拡大解釈してそれっぽい屁理屈並べてるの? 7: 2023/02/05(日) 05:47:12.40 いい歳こいたおっさんひろゆきが海外の安全な場所から他人を叩いてもなぁ 10: 2023/02/05(日) 05:48:30.03 >>7 クリティカル草 そういや辺野古?の左翼団体とか叩いてファンネルも飛んでなかった? 23: 2023/02/05(日) 05:55:38.01 >>7 これで全部論破出来るんだよなあ 12: 2023/02/05(日) 05:50:07.26 悪いことした奴を晒しあげた方がいいのは他のガキが真似しない為に必要だろ 今まで何回こういうアホが法で裁かれて他の奴がやってを繰り返してるか知っててポジショントークしてるだけで滑稽 16: 2023/02/05(日) 05:51:11.17 裁判所の出廷無視してフランスに逃亡した人がそれ言っちゃいかん 17: 2023/02/05(日) 05:51:42.85 >>16 しかもフランスから日本にちょっかいかけてる模様 18: 2023/02/05(日) 05:51:46.13 そう言ってる人直接言えばばいいじゃないですか。正義感を満たしてるって言う感じ。どうなのかなと思う 19: 2023/02/05(日) 05:52:20.59 あれほど責めるのはアホかと思う 引用元: https://eagle.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1675543246/ googletag.cmd.push(function() { googletag.display('1389667'); }); オススメ記事 ・ 60分もみほぐしおばちゃん「このあと予約ないから長めにしますね~」→次行ったら ・ 【悲報】渋谷の『透明公衆トイレ』が故障で丸見えに… ・【疑問】なんで女って歩く時にこういうムーブかましてくるんや? ・ 美人とかイケメンに「中の下やな」とか言う奴なんなの? ・ 【朗報】1年間毎日蜂蜜を舐め続けたワイの末路wwwwwww ・ 【悲報】宝くじで829億円を当てた女性が当選当日にとった行動が衝撃wwww ・ スクワット「足がめっちゃ遅くなる。膝への負担ヤバい。足太くなる」←この筋トレのメリットって ・ 柏木由紀「お風呂は人に会わないなら入っていない。最長は1週間ちょい入っていない。」 ・ マギーの谷間を大胆披露したセクシーショットがこちら!!!! ・ 【悲惨】ホームレスに優しくした親切な女性、とんだ恩返しをされる ・ 【画像】下着ユニバの人、あの大炎上を経たあとも強すぎる ・ http://mv-gossip.up.seesaa.net/image/_girls002_imgs_5_7_578d7e01.gif